Olive*

~Vie heureuse~

ゴルフ練習

2012-08-19 | Leisure

昨夜は我が家の庭で友達5人とBBQをやりました。



が、楽しすぎて写真を撮り忘れました。







今日は一日中ゴロゴロしてて

夕方になってやっと行動開始。


ゴルフの打ちっぱなしに行きました。



打ちっぱなし(無制限)で1200円

100球で500円

を選べたのですが、夫は打ちっぱなし。
私は迷わず100球にしました。



でも、その100球もなかなか終わらず
最後は夫の方にボールをあげました。




それでも2時間くらいいました。

私は休憩の方が多かったので
正味50球くらいしか打ってないと思います。

なのに腕が痛~い。。

しかも右腕が。。。

下手な証拠ですね。



帰りにリンガーハットでちゃんぽんを食べて帰りました。




久々のちゃんぽん、おいしかった~♪


デザートの杏仁豆腐マンゴーソース




運動したのに何もならなかったな~(笑)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (babu)
2012-08-21 05:56:27
クーちゃんおはよう!

ゴルフの打ちっぱなしって、何年も行ってないよ~
もし今やったら、全身痛くなりそう(笑)

でも打ちっぱなしって、スカーッと気持ちがいいよね
返信する
babuちゃんへ。 (クー)
2012-08-22 19:36:05
babuちゃん、こんばんは~。

私も去年のお盆にコースを回って以来だったので一年ぶりに打ちました(笑)

今のところ筋肉痛もないです。
・・・ってゆうか、筋肉痛になるほど打ってないし。。。

babuちゃんはテニスとかもしてるからきっとゴルフも上手なんだろうね~。
返信する