Olive*

~Vie heureuse~

食事会付き会議

2012-08-22 | work

今日は早朝より本店で担当者会でした。


会議のあと、決起大会があり
そのあとは・・・

系統のレストランへと移動

ランチをいただきました。




これ、かつ丼?なんですが。。。





ごはんの上にキャベツの千切り
豚ヒレ肉のとんかつ
味噌味のソースがかかっていました。



これ、アメとムチのアメなんですよ~。(笑)




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すっごい豪華! (A(C))
2012-08-29 01:37:42
 これを食べさせてあげるからお仕事がんばってねというわけですね。
 う~ん、なるほど。こんなに豪華なお昼ご飯をごちそうになっては、
いつも以上にがんばらないわけにはいかない。

なんだかお仕事がとっても大変なんだろうな~ってしみじみ思えてきました。
クーちゃんはすっごい期待されてるんだね
返信する
A(C)ちゃんへ。 (クー)
2012-08-29 22:02:00
A(C)ちゃん、こんばんは。
お久しぶりです。
元気だった?

そうそう。
アメなんだよ、これ。

ノルマがあって窓口セールスしなくてはいけないの。

期待はされてるんだろうけど、成績は良くないのだ。

でも、がんばるね。
ありがとう。
返信する