Olive*

~Vie heureuse~

NEW!!!!

2012-08-11 | gourmet

最近オープンしたおしゃれな居酒屋さんに行って来ました。


居酒屋と言うより雑貨屋さんのような
店構えです。






中もすごくおしゃれ





あ、こんなところにミッキーが!!!



このあとすぐに満席になり
あとにも何組か入って来られたけどお断りされていました。

予約しといてよかった~♪



ふたりだったのでコース料理はひとつしかありませんでした。


スープとパンに始まり



野菜とバーニャカウダ



このバーニャカウダソースがすっごくおいしかった~。
真似して作ってみたいな~。



ワンプレート



ココまででもかなりおなかいっばいです。


このあとパスタがきました。




デザートとコーヒー



これで1980円でした。


これに飲み放題1000円をつけたので
しめて2980円。


お店の名前に"ベジタブル"と入ってるんですが
ほんとに色んなお野菜が使ってありました。


おいしくて、おなかいっぱいになって大満足でした。


今度は3人以上で来て
違うコース料理を食べてみたいね~。
と、話ながら帰りました。


リピーター間違いなし!

また絶対行きたいお店です。



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (babu)
2012-08-12 07:33:44
クーちゃんおはよう!

ここ本当に居酒屋さん?????
雑貨屋というかカフェって感じ
女の子同士で飲みに行くのに、ぐ~♪ d(* ̄o ̄)だね
私も行ってみたい~~~
返信する
babuちゃんへ。 (クー)
2012-08-12 23:59:37
babuちゃん、こんばんは!

でしょう~。
とってもおしゃれでかわいくて素敵なお店だったよ。

昼間はカフェもやってるんだって~。

女ふたりで行ったけど、店内はすべて女性客でした。

また行きたいな~。
近かったらbabuちゃんをさそうのにねっ。
返信する
またまた♪ (wako)
2012-08-16 07:54:43
おいしそうなところを見つけましたね!!
お値段も安い!!
どこだろう???
お昼はやってないんですか?

今度、教えてね。
お店の名前と場所♪
返信する
wakoさんへ。 (クー)
2012-08-19 18:09:28
wakoさん、こんにちは!
コメントの返事がすごーーーく遅くなってしまってごめんなさい。

ここは最近出来たお昼はカフェで夜は居酒屋をしているところですよ。
だからもちろんお昼もやっています。
お昼には行ったことないんですが、友達か行ったら安いのにすごいボリュームでおいしかったと言ってましたよ。

場所はメールしますね。
返信する