Olive*

~Vie heureuse~

New♪

2009-10-28 | Favorite

私専用のパソコンを買い替えました。

 

ノートPCが好きな私。

 

ずっとノートを使っています。

 

なので今度のパソコンもノートです。

 

TOSHIBA dynabook

 

 

 

今まで使っていたのもdynabookでした。

役目を終えた以前のもの

おつかれさま~。

 

今までのはWindows XP

とても使いやすかったのですが

メモリが少なくなり、処理にずいぶん時間がかかっていました。

イライラすることもしばしば・・・。

 

今度のはWindows Vistaです。

今Windows 7が発売されたことで

ずいぶん安くなってました。

ラッキー♪

 

そして、そして

今ならWindows 7へグレードアップできるんですって。

たった3000円で。

 (期間を過ぎちゃうと2万円するらしいです。)

 

早速やってもらいました。

 

 

  画面がきれいです。

 

 

キーもすべて白でかわいいです。

 

 

私用のPCは、夫のように仕事で使うわけでもなく

ほとんどネットと写真の保存くらいにしか使わないので

コレで十分です。

 

 

 


最新の画像もっと見る