Olive*

~Vie heureuse~

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいなぁ~♪ (ヨーグルト)
2011-04-23 09:05:11
サリーちゃん、おやつがもらえるんだぁ♪
いいなぁ

うちのママはキャットフードだけしか食べさせてくれないぞぉ

たま~に、お刺身が夕食のとき私にもマグロがつくだけ・・・♪

サリーちゃんのおやつのこと、
ママに教えなきゃ!!
返信する
ヨグさんへ。 (サリー)
2011-04-23 11:29:39
ヨグさん、こんにちは。

おやつは食べだすとキリがなくて、もっともっと食べたくなっちゃうの。
ヨグさんもママにもらってくださいニャ。

お刺身?
何ですか?それ。。。
私は食べたことないでしゅ。
おいしいのかな~???

返信する
Unknown (半野良えみ吉)
2011-04-23 13:18:42
ワタシ時々A(C)ちゃんのお友達。
スーパーの行き帰りに声をかけて遊んであげてるんだよ。
でもどんなになでなでさせてあげても
スーパーで買った鉄火巻きがあるくせに何もくれないの

えっわさびが入ってるから?
返信する
えみ吉さんへ。 (サリー)
2011-04-23 17:45:36
えみ吉さん、はじめましてにゃ。

クーちゃんからA(C)さんのことは聞いてるにゃ。

鉄火巻き???
それも知らないにゃー。

私の知らない世界にはおいしいものいっぱいあるんでしゅね。
知らないものだらけでしゅ。
返信する