Olive*

~Vie heureuse~

中華ランチ

2011-04-23 | gourmet

ずっと気になっていた近所にある中華屋さんへ
夫とランチに行きました。



前菜





メイン?は4種類の中からふたつチョイス出来ます。




私がチョイスしたのは・・・

白菜と肉団子のピリ辛煮




イカのブラックビーンズ炒め



他にエビマヨとかに玉がありました。



デザートのバニラアイス




あとドリンクも付きました。




薄味好みの私にはちょっと味が濃くて辛かった。。。




多分・・・もう行かない。。。と、思います。(笑)




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
味付けが濃いのはちょっとね… (A(C))
2011-04-24 01:58:15
なるほど~味が薄いほうがまだしも調味料を
借りたりしてなんとかできるけどね。
濃いのは私も苦手だわ

4/18の18:30くらいに八王子のそごうに行ったんだけど、
中華のお惣菜各390円が3つで525円だったから
買って母と食べました。
やっぱり薄味でした。母にものすごく好評で、
デパ地下の底力を知りました。
畏るべしデパ地下。
返信する
A(C)ちゃんへ。 (クー)
2011-04-24 16:43:13
A(C)ちゃん、こんにちは~。

最初から味つけの濃いものはどうしようもないよね~。。。
確かに薄い方が自分風にアレンジしやすいね。

私も仕事帰りにスーパー行ったりすると、たまに時間が遅いときって2割~3割引きなんかになってるときあるよ~。
お刺身やお惣菜なんか、得した気分になっちゃうね。

やっぱ、そちらのデパ地下なんかは、おいしいんだろうな~
返信する
中華! (wako)
2011-04-24 17:36:07
う~~ん。
味付けの濃いのは血圧の高い私にはダメね。

本格中華が食べたいねぇ

けど、リンガーハットのあんかけの焼きそばも食べたいなぁ・・・

今はおなかがすいているから和食でも中華でも洋食でもいい!!

けど。
おいしいのがいい!!ですね♪
返信する
wakoさんへ。 (クー)
2011-04-24 17:43:49
wakoさん、こんにちは。

本格中華ではないけれど、創作中華でとってもおいしいお店があるんですよ。
何を食べてもハズレがない!!!んです~。
知ってるかな?
慶華って言うところです。
お気に入りのお店です。

そうそう。
あんかけ焼きそばも最高においしいですよっ。
返信する