Olive*

~Vie heureuse~

人気のお店。

2011-04-21 | gourmet

今夜は久しぶりのお友達と食事に行きました。

飲みに行くのは一年ぶりくらいじゃないかな。


そんな彼女のために私が選んだお店は
人気のお店で、いつも予約でいっぱいのお店です。



飲み放題のプランをつけて
まず生ビールで乾杯~


早速、お料理が次々と運ばれてきます。



~スープ~
桜色のポタージュ




~前菜~
冷菜5種盛り


右から・・・
里芋・海老・クリームチーズ・バジルの茶碗蒸し・アボカドのお鮨




~お魚~
甘鯛の蚕豆ラタトゥーユソース




~お肉~
和牛ハンバーグ パイ包み
自家製焼きたて手作りパン添え




~パスタ~
サーモン・山葵・スパゲッティ




~デザート~
平日限定 シェフ自慢のドルチェ




私は何回か来た事あったので
この量が来ることは知っていましたが
友達は初めてだったので

え?お魚が来て、お肉が来て、パスタまで来るのぉ~~。
全部メインじゃん。

と、ビックリしていました。


おなかい~っぱいになりました。


これで2500円(お料理のみ)です。
安いよね~~~っ。



7時に入店した時は私たちだけでしたが
そのうち満席になり・・・

おしゃべりに夢中だった私たちは
気がつくともう誰も周りにいなくなっていて
私たちふたりだけです。


時計を見たらもう11時過ぎ・・・


4時間も居たのです。。。



楽しい時間はアッと言う間ですね。


 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
安い~!素敵~!うらやましい~! (A(C))
2011-04-22 16:25:24
いいなあこんな素敵なお店があって。
しかもこんなに安いなんて
東京だったら5000円でも安いと言わされるでしょう。
呑み放題のプランはビール以外のものも選べるの?

これはうっかり4時間いてしまうわ。

また素敵なお店を紹介してね。
A(C)ちゃんへ。 (クー)
2011-04-22 20:09:50
A(C)ちゃん、こんばんは~。

ねっ、安いよね~。
お味も本格的なのよっ。

飲み放題はなんと!100種類もあったんだよ。
生ビール、ワイン、カクテル、スムージー、ソフトドリンクなどなど。。。
とても全部は飲みきれないけどね。

A(C)ちゃんが遊びに来たときは色んなお店に連れてってあげるね。
きっと太ってしまうと思うけど
うわっ!! (wako)
2011-04-23 09:08:04
ここはあそこだ!!
クーさんから教えてもらったあそこだ!!

そういえばしばらく行ってない!!
わぁー、おいしそうだこと。

今度機会を作ろう!!
ピンポ~ン♪ (クー)
2011-04-23 11:25:49
wakoさん、こんにちは。

その通りです。あのお店ですよ。

すごいお気に入りなので色んな人に紹介しています。

今度、ランチ行きましょうよ。
あ、夜の方がいいかしら?
でも、お酒はなかったような。。。