Olive*

~Vie heureuse~

励ます会。

2011-04-09 | gourmet

異動から2ヶ月が過ぎました。

異動になった方々も
新しい職場にも慣れて来た頃と思います。



そんな中・・・


3年前までいた前支店の課長が
今は本店の課長へと出世されたのですが
「最近元気がない。」との情報が。。。



お世話になった課長なので元気づけなくっちゃ。

気の合う仲間と飲み会でもして楽しい時間を過ごしましょう。

・・・と、言うことになりました。



そこで飲み会隊長の私の出番?


幹事を任命されたので
人数と場所をセッティングして昨夜は飲み会となりました。












なぜかほとんどブレた写真ばかりでした。

酔っ払っていたワケではありませんヨ。。。





おいしい料理を食べながら、飲みながら
課長の愚痴を聞いたり
私たちのくだらない話を聞いてもらったり
たくさん笑って楽しい時間を過ごせました。


課長にも少しは元気が戻ったかのようでした。





そのあと、いつものお店へ。








オンナふたりで行ったのですが
ワインを2杯飲んで
ずーーーーーーーーーっとおしゃべりしていて
気づくと1時が回っていました。




話って尽きませんねぇ。。。



課長のためにセッティングしてこの飲み会でしたが
私たちも元気をもらって帰りました。




最新の画像もっと見る