Olive*

~Vie heureuse~

桜のトンネル

2011-04-08 | diary

昨日、仕事の途中で
遠回りして通ってみました。



前に住んでいた家の近くの通りです。
















数キロに渡って桜のトンネルになっています。



この時期はここを通って通勤するのが楽しみだったなぁ~。






もうだいぶ散り始めていて
落ちた花びらが風で舞っていました。





今日はお休みです。


病院へ行ってきます。



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (babu)
2011-04-08 21:36:17
クーちゃんこんばんは!

こちらも昨日桜が開花しました

桜のトンネルって、ワクワクするよね~
私は、花吹雪の中を通るのが好きです。
なんだか花に包まれているような気持ちになるんだよ

↓のジャガイモ、素敵なアイディアだね
私なら、買い占めちゃうかも(笑)

返信する
素敵ねえ~。 (スーママ)
2011-04-09 09:19:24
早くこちらも咲かないかな~。(笑)

返信する
babuちゃんへ。 (クー)
2011-04-09 20:30:57
babuちゃん、こんばんは。

このトンネルをくぐる時に花びらが車のフロントガラスに向かって落ちてくるのが一番好きな瞬間です。

今夜はとんきんくんは職場の人たちと夜桜です。
今日は暖かいので夜でもOKみたいです。
ライトアップされた桜もまた綺麗だよね~。

ジャガイモの義援活動。
いいよね~~。
前に一緒の職場で働いていた人で脱サラして農業を始めた人なんです。
こちらまで胸が熱くなりました。
返信する
スーママさんへ。 (クー)
2011-04-09 20:33:17
スーママさん、こんばんは。

その後も余震が続いているみたいですね。
気をつけて下さいね。

そんな中、被災地でも今日、桜が開花したとニュースで言ってました。

そちらももうすぐ。。。ですね。
返信する