アンティーク雑貨 みりあん 

アンティークの雑貨と暮らす。普段の生活が、いつもと違う自分だけの時間に・自分だけのお気に入りに囲まれて・埼玉県狭山市より

昨日の川越わ・・・

2011-11-29 20:45:06 | Weblog


昨日 朝4時頃 到着して

荷物降ろして 車止めに行って

商品並べ始めたら

出店場所移動と言うことで

また、車取りに行って

朝から 2回 仕事しちゃいました。

3連続の最終日

かなり 腰にきていた・・

重たい物中心に

なんとか お客様にお持ちかえりいただいた次第です。。










昨日の川越

場所変わって

ちょっと 心配したけど

初めてのお客様やいつものお客様

沢山お出でいただいて

案外 忙しく オシゴト 出来ました。。




先月まで 向こうに出ていた人ですよね。。

そんな会話から

○○を買った事あるのよ・・

なんて具合で

いつもより

トーク多めで

たのしく商い

させていただきました。

この船のプレートすごく重かった。。でも親切な方が持っていってくれました。。


3日連続は ヤッパリ きつい

そんなときの

グッドタイミングで

おいしい カフェオレの差し入れ

嬉しい限りで御座いました。。

おかげさまで

頑張れた・・です。

次回12月も

今回と同じ場所で出店予定です。

正門の

入り口 右 角です。。

12月28日

年末 押し迫った 時ではございますが

反省される方も されない方も

ぜひとも 当店で

今年最後の 縁起物

お買い求めいただけましたら

幸いです。。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お人形 (たまちゃん)
2012-02-13 07:42:10
チラリ、チラリとお人形さんが画像に!
欲しい~!
返信する

コメントを投稿