アンティーク雑貨 みりあん 

アンティークの雑貨と暮らす。普段の生活が、いつもと違う自分だけの時間に・自分だけのお気に入りに囲まれて・埼玉県狭山市より

本日、お休みしました!!

2014-06-28 21:55:20 | Weblog
昨日、天気予報みて

積み込んだ荷物思いっきり減らして

棚やシートやテントや雨の日グッズ

イッパイ積んで

朝、起きて…出発して

途中

やろうかな、やめようかな

やろうかな、やめようかな

ずっと繰り返しながら運転して

かぇってきました!

こんじょう…無いです!!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
正解! (midorinokobin)
2014-06-30 11:11:12
みりあんさん、川越に来てないなと思ったら、引き返しちゃったのU+2048
業者もお客さんも半分くらい、しかもお昼頃から本降りでした。濡れただけで終わりました!引き返して正解かも(~_~;)
返信する
土、日って! (mirian)
2014-06-30 15:18:47
土、日って雨。にしようと決まったですかね?日曜日も途中まで行って引き返してきました。雨嫌いなくせに何か上がるの期待して出掛けてめげてUターン!!お決まりのコースです。
返信する

コメントを投稿