アンティーク雑貨 みりあん 

アンティークの雑貨と暮らす。普段の生活が、いつもと違う自分だけの時間に・自分だけのお気に入りに囲まれて・埼玉県狭山市より

反省会。。

2011-11-26 20:42:03 | Weblog

計画停電 冬用





コレが案外人気





今日 朝一で ガラス2枚割った。。。

最初は、ステンドガラス

買ったばっかりだったのに

サビ鉄のウマの置物に脚がひっかかって

倒れそうなのを何と脚で押さえようとしたら

逆側に倒れてガラスのほうに。。。

ウマの10倍のガラスひびが入った・・




今日の 朝の とても 寒い 時間に

早々 小さなココロにも ヒビ 入った・・・

そして

陽が出て

ようやく

暖かくなってきた その時間に

仁丹のポスターの大きな額が

なんと ずれて フレームごと 分解してしまった。。。

ガクッ

だから ガラス やなんだ

だから 露店  やなんだ

だいたい 大雑把な人間に 

壊れ物 扱うの ムリ。。

ヤメタ

それで

明日は

キブンテンカン。。。










最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わたすも反省 ()
2011-11-29 07:23:56
安くてもでかい物は買わない

邪魔
返信する
反省は・・ (mirian)
2011-11-29 20:36:04
人生は、反省の繰り返しです。1度や2度でへこたれず また ガンバリマショウ。 お互いに。。。
返信する

コメントを投稿