アンティーク雑貨 みりあん 

アンティークの雑貨と暮らす。普段の生活が、いつもと違う自分だけの時間に・自分だけのお気に入りに囲まれて・埼玉県狭山市より

みりあんさんの棚

2009-08-20 20:16:25 | Weblog
ガーデニング構想中の

庭においてある

駄菓子屋さんの棚

アンティークの壜や

焼き物が乗せてあります・・・

おいでいただいたお客様から

こんなの欲しいと

ご注文を頂くことがあります。

そんな時

もっともっと

かっこよく飾って、

綺麗な庭だったらと思います。

長い夏休みだったのに

過ぎてみれば

なんだかあっという間で

天気予報では、来週あたりから

涼しくなりそうです。

まっ でも

秋のお休みが始まって

冬休み、春休みと続きます

休みの予定ばっかりで

月日のたつのがとても早いです。

涼しくなったら

ガーデニングでもはじめますか・・・

秋の夜長に

たっぷり時間をかけて

ガーデニング構想

時間をつぶすにはいいんですが・・・



子供の頃は

ゆっくりと

時間が

通り過ぎていった

それはきっと

少し先の楽しみを

目標に

そのときが来るのを

ワクワクしながら

今を過ごしていたから

待ち遠しくて

過ぎていく時間が

とても遅く感じた

そうすると一年も

長く長く

感じられた。


そんな、先の楽しみ

子供の頃は

楽しみがひとつ過ぎると

その次にまたひとつ

思い出せば

いつもいつも

あったような気がする。

忙しく急ぐのを

少しお休みして

待ち遠しい何かを

見つけますか・・・







最新の画像もっと見る

コメントを投稿