起工科(旧・起工業)高校ラグビー部 きまぐれ活動日誌

活動日程と奮闘の様子を新鮮な状態でお届けしています。
2021/4/1より校名変更、「起工業➡️起工科」

起工高 夏季菅平合宿 DAY4

2019-07-31 21:26:13 | 日記
早いもので本日が最終日です。
生徒の疲れもピークとなっています。
もうひと踏ん張りです!











10時
本日はサニアパークというとてもいいグラウンドを使用させていただき試合ができます。
10日前にレフリーで来たところですが何度来てもいいグラウンドです!
頑張っていこう!


12時
夏季合宿が、全日程を終了しました。
最後の試合は合宿の成果が出た試合でした。良かったですよ!










12時30分
昼御飯です。










14時
この合宿のMVPを発表です!
ドキドキ…
今年は皆さんの成果が良すぎて選考が難航しました。
今年は河野賞が追加されました。ありがとうございます。
各賞の発表です!



















今年のMVPです!


荷物をバスに詰め込み天狗ロッヂを出発します。






































18時
中央道 神坂SAに到着しました。
一宮高校経由で起工業高校に向かいます。
起工業高校には20時を予定しています。




20時30分
解散いたしました。
皆さんお疲れさまでした。

保護者の皆様へ
日頃から起工業高校ラグビー部にご協力していただきありがとうございます。
一皮むけて下山することができたかなと思います。
今後ともよろしくお願いします。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿