鬼ディランド  

- KIDDY LAND -   おこい のオンプロ、映画、その他日々の雑感諸々・・・。

放置の後はYouTube

2006-07-23 13:48:53 | オンプロ

久々に書いてみたりして・・・・・。
2ヶ月放置です。

いや~仕事も忙しいのですが、休みも相変わらずゲームにかまけていて
さらに最近は「YouTube」なるものに遅ればせながらはまっていて
ブログどころではなかったり・・・・。
まぁ、お気楽に鬼が、いや気が向いたらと考えて今まで・・・・。
えへへへ・・・・。


しかし、今や動画配信あったりまえの世界なんですなぁ。
便利な世の中です。
ただ、我が家のオンボロPC君(MSも見捨てたMEマシン)ではちょっときついなぁ・・・。
PC買い替えしたいなぁ・・・・・。
サマージャンボでなんとか・・・・・ならないよなぁ、やっぱり・・・。


まぁ、せっかく面白そうなおもちゃがあるので、今更ながらですが練習兼ねてエキプロ動画を
貼り付けてみました。
マシンがボロいのか、はたまたソフトが悪いのか、画面が暗めで判り難いかもしれません。

http://www.youtube.com/watch?v=2qnH8VJ1yj0

お手持ちのモニター目一杯明るくしてみた方がいいかもです・・・・。
此処に 直接貼り付けたかったのですが・・・・う~ん、なーんか駄目みたい・・・・。
記事編集のプレビュー画面にはちゃんと張り付くのにいぃー・・・・・ なんでかなぁ・・。

まぁ、そんなこんなで気が向いたらまたそのうちなんかのっけてみよう・・・・・・かな。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やあオコイチャソ (ひむ)
2006-07-26 15:47:11
オンポロの試合もうpしてあるお

http://www.youtube.com/watch?v=UJs3-JTgTQ8&feature=PlayList&p=16F45D9571FEBDDA&index=0
返信する
ご無沙汰しております。 (オコイチャソ)
2006-07-26 20:47:47
ひむさん、お久しぶりです。 お元気でしたか?

時々ブログはのぞき見させてもらっていて、

千夏ちゃんの写真集購入で未だ心ぐらついている今日この頃であります。





オンポロリ・・いやオンプロの試合結構ありますよね。

Eの方々の試合とか懐かしく見たりしてます。



なーんかオンプロまたしたくなっちゃうなー。





年末に出るエキプロ8ではオン対戦できるといいなと

思っているのですが、はてさてどうなりますか・・・・・・・・。
返信する