鬼ディランド  

- KIDDY LAND -   おこい のオンプロ、映画、その他日々の雑感諸々・・・。

ナチョ・リブレ 覆面の神様  が・・・・・

2006-11-06 00:11:02 | 映画
・・・・・・・が公開になりまして、
私も密かに楽しみにしていたのですが・・・・。


・・・・・が、残念ながら私の地元では上映が無いそうです。
「どうぶつの森」は公開になるのに・・・・・。


所詮そんなもんです、田舎なんて・・・・。



は? 政令指定都市? なんですかそれは?

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ひむ)
2006-11-06 02:23:49
田舎がんばってね
返信する
田舎万歳! (おこい)
2006-11-19 00:07:01
あっ!
ひむさん、おひさっす。
プログ時々覗き見させてもらってまっす。

ウチの地元は平成の大合併騒ぎに浮かれて
所帯だけは大きくなっているらしいんですが・・・・・。
まぁ所詮田舎ですから。
SVR2007(北米版)なんて夢のまた夢っす・・・って
話題逸れてみたりする今日この頃です。
返信する