鬼ディランド  

- KIDDY LAND -   おこい のオンプロ、映画、その他日々の雑感諸々・・・。

行く年いけ年

2006-12-31 22:21:27 | 日々の雑感

2006年も後僅かになってしまいました。

今年は私自身も転職やら引越しやらでゴタゴタした大変な年でした。

そしていつの間にか、此処も創めてから丸2年を過ぎようとしています。

今年に入ってからゲームにかまけて中々更新できなかったのがちょっと心残り

だったりします。

 

・・・・で、心機一転・・・なんて大げさな事ではないのですが

手狭に感じる事の多くなった此処から引っ越す事にしました。

引越し先は ↓

  http://wbs30791.blog87.fc2.com/

 

んまぁ、引っ越しても書くこと変わらないと思いますが。(笑)

ちょっとは遊べそうな機能有りそうなので、楽しみながら書ければいいなと。

気が向いたら覗いてやってください。

 

 

では、皆様良いお年を・・・・。

 

 


最新の画像もっと見る