鬼ディランド  

- KIDDY LAND -   おこい のオンプロ、映画、その他日々の雑感諸々・・・。

アリさんマークの・・・・・

2006-09-23 22:08:20 | 日々の雑感
・・・・・なのです。
引越ししてしまいました。


学生時代以来久々なので大変でした。
(あの頃はワンボックス一台で充分でした・・・。)
もう、引越しなんてコリゴリです。
中でも一番しんどかったのは、この引越しでCSアンテナが壊れたことっす。
ロウもスマックダウンもECWもサムライも全く観れなくなっちゃって・・・・・。
あわててオークションでアンテナゲットして先日やっと見れるようになったら
いつの間にかリタがチャンピオンになってたっす。
既に取り残された私・・・・。
なんだかなぁ・・・・・。


引っ越し終わっても後片付けで数日ごたごたしてました。
(未だ終わってないんですけどね。)
膨大な荷物の後片付けで嫁さんヘロヘロです。
私はといえば、何より最優先でプレステ取り出しゲーム再開・・・・・。



背中に冷たい視線が刺さってます。


最新の画像もっと見る