おこげ徒然日記

おこげとその飼主の日々の足跡を残そうと思ってます

しつこい?

2005-03-02 | おこげ
ここんとこ、何故だかおこげちんはお散歩に出るのを嫌がるので困ってます。
リードをつけるところからだだをこねはじめ、ようやくお外に出ても、マンションの前から動きません。駐輪場を行ったり来たり。
・・・何故??

私も風邪引きさんだったので、おこげに甘えて今日もお散歩行くのをやめたんだけど、困ったもんだ。
私の体を気遣っているわけではないよね、勿論・・・

とりあえず、こないだかったリードを明るいところで再チャレンジ!(しつこい)

皆さんに似合わなくないよと言ってもらったので、何となくそんな気もしてきた(笑)
でもやっぱりちょっとお花柄が大きかったのかなあ。

こないだの日曜日にラスくんと練習したスラロームの動画、私の日記には載せられなかったのだけど、「ラスくんのHP・AGILITYのページ」におこげのも載せてもらってます。
よかったらステキなラスくんと、ついでにおこげも見てやって下さい☆

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
アジ (クッキー)
2005-03-02 23:05:43
おこげちゃんこんばんは

見ましたよ~ラス君とのアジリティ

凄いの一言!お見事です。短期間にここまで上達するとは。おこげも凄いけど、ハンドラーさんも流石です。今度、クッキーもお願いです。
返信する
くっきーちゃんへ (おこげママ)
2005-03-02 23:42:12
こんばんわ♪最近クッキーちゃんと会えなくって寂しいですよ~。

クッキーちゃんも是非一緒に練習して大会を目指しましょう~!!



おこげの動きは正しいのかどうか分からないですけど、まあいいとして、私の動きあやし過ぎですね(笑)本人は一生懸命なので気がつかなかったのですが、端からみたらおかしいかもです~!

こんなへぼへぼハンドラーでもよい??クッキーちゃん??
返信する
こんばんわ☆ (さくら・バンビ)
2005-03-03 00:09:35
動画を見てきました。

あんなに速くピョンピョン進むんですね!!

なんかちょっと感動です。



それにひきかえうちの坊ちゃんは反抗期なのか「おすわり」をしてくれなくなっちゃいました。一からやりなおしてます。



おこげちゃんのお散歩に行きたくないのも反抗期?(犬も反抗期ってあるのかな?)
返信する
うんうん (ファリデまま)
2005-03-03 00:53:51
このガゾだと、バンダナが綺麗に見える。

実際に目にするのとは違うのかなぁ~

でもとっても似合ってるよぉっ☆彡
返信する
チロルママ (ほらぁ~やっぱり☆)
2005-03-03 09:08:37
やっぱり、バンダナちゃんと似合ってる

じゃないですかぁ~おこげちん☆

とってもとってもキューーーート♪



最近お散歩イヤイヤなんですか?

寒いからですかねぇ…?

また元気にお散歩できるようになると

いいですネ!
返信する
かわいいっ (にこ)
2005-03-03 10:08:20
バンダナリード、とっても似合ってて可愛いと思います!

お雛様といい、おこげちゃんには女の子らしいものが

すごく似合って素敵だわん(*´ー`*人)

うちのコももうちょっと乙女らしい格好させてみようかなん♪
返信する
さくらさん・バンビくん♪ (おこげママ)
2005-03-03 20:25:33
動画見てきてくれてありがとうです~。

怪しい私の動きも見ちゃいましたね(笑)



バンビくん反抗期ですか~???

おこげもそうなのかなあ・・・まったく最近わがままがひどくって困ったんモンですよ。

というか、私がまだおこげのリーダーと認められてないのが問題かも。



さくらさんとバンビくんは焦らずにゆっくりやっていってくださいね!
返信する
ファリデままさん♪ (おこげママ)
2005-03-03 20:29:56
そうですかね~、似合いますかね~(デレデレ

私ってば単純なのでなんだかだんだん似合っているような気になってきました!

ありがとうございます~!
返信する
チロルママさん♪ (おこげママ)
2005-03-03 20:36:32
チロルママさんに明るいところならって言ってもらったので、3度目の正直でようやく似合っているかなと思いはじめた飼い主です☆(催眠効果もあり



タシカニ最近寒いんですけど、おこげはただのわがままな気が・・・チロルちゃんはちゃんとお散歩に行ってますか??
返信する
にこさん☆ (おこげママ)
2005-03-03 20:44:23
うひょー、おこげに女の子らしいものが似合うなんて言って下さるのはにこさんだけですよう~!

ラブちゃんモカちゃんのほうがずっと女の子らしいと思うのです

子は親に似るものですからね♪
返信する