おこげ徒然日記

おこげとその飼主の日々の足跡を残そうと思ってます

桃の節句

2005-03-03 | おこげ
今日はひな祭りですね。
が、我が家ではおこげにお雛様を買ってあげたものの、その他何もなしです。
不甲斐ない飼い主でごめんね。

しかも今日の夜から関東地方は雪だそうだ。
寒いってばさ。

暗い話題になってきたので、楽しそうなおこげの写真でごまかしてしまおう。

最近なんとかボールで持ってこいをするようになってきたおこげ。
何やら楽しそうだ。


飛びます♪飛びます♪

ネタないのバレバレ。。。。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
裸族 (モヘ助)
2005-03-03 23:36:25
おこげちん、今日ははだかんぼうなんだね♪

寒くないのん?

でも元気一杯って感じでいいわ~ん
返信する
わがまマンボウなので (おこげママ)
2005-03-04 22:34:22
お仕置きで裸ん坊です。



お洋服を着せようとすると逃げ回って大変なので・・・

最近わがままに磨きがかかったようで困ってます~・・・



お洋服を着ないと寒いと理解してくれるのはいつの日でしょうか。



裸ん坊でも元気一杯っ子です!
返信する