おこげ徒然日記

おこげとその飼主の日々の足跡を残そうと思ってます

腹が痛い

2004-11-26 | おこげ
うーん、うーん、お腹が痛い~・・・・昨日の夜もなんだか胃が重い感じがしてたんだけど、今日の朝はお腹のキリキリという痛みで目が覚めた。朝の忙しい時間だというのに何度もトイレに行かなくちゃいけないし。いつもなら絶対会社を休むんだけど、月曜日もお休みする予定だし、既に有給はないし。仕方がないので頑張っていきました。
朝具合が悪くてもすぐに治るんだけど、今日はどうも調子がよくない。胃と腸が働いていない感じです。風邪かな?でも日記かいてるくらいだからたいしたことないんだけど。痛がりだからなあ。
そんなわけで、おうちに帰ってから少し寝させてもらって、おこげにはお散歩を我慢してもらったのだけど、今もやっぱり暴れているのでこれから少し外に出てみることにしよう。
日曜日から伊豆にお出かけするから早く治るといいな。
写真は暴れん坊将軍なおこげです。

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大丈夫? (クッキー)
2004-11-26 23:12:52
こんばんわ!おなか大丈夫?クッキーです。

ラス君のHPからのリンクでお伺いしました。

もうHP開設していたんですね!こげちゃん今日はお散歩行けなくて残念ね!クッキーもぱぱの帰りが遅くいつもの所まで行けませんでした。クッキーの術後の経過も順調で元気いっぱいです。こげちゃん、また、遊んでね。

返信する
心配 (ムースママ)
2004-11-26 23:29:14
おなかがいたいの?大丈夫?

心配だよ~。こげパパは側にいますかぁ?

続くようならお医者さんにGO!



伊豆に行けるといいけど、無理しないでね

返信する
大変 (ゆみゆみ)
2004-11-27 12:36:05
お腹痛いの、大丈夫かな?心配だよ~(>_<) この間のケーキの食いすぎが今頃祟ったとかならいいんだけど(笑)。日曜の朝までには治るといいね。
返信する
Unknown (ムースママ)
2004-11-27 20:54:35
ネットできるってことは、大丈夫かな?

伊豆行ってらっしゃい!

お土産話待ってます
返信する
クッキーちゃんママさんだ!! (おこげ)
2004-11-27 22:03:10
やっぱり皆に見つかってる~!!お恥ずかしい限りです。

お腹は大丈夫です~。ご心配下さってありがとうございます。

ところでクッキーちゃんちは12日の山登りどうですか??もしよかったら一緒に行って下さいね!!

クッキーちゃんも、早く治るとよいですね!お大事にです~!!
返信する
ムースママさんへ (おこげ)
2004-11-27 22:05:14
今日ようやくお薬飲みました!明日には治るかなあ・・・

多分伊豆に行けば元気になるでしょう(笑)

心配して下さってありがとうございます~。ネットできくるくらい元気ですので!!

こげパパは夜遅くにようやく帰って来ましたよ~。
返信する
ゆみゆみさんへ (おこげ)
2004-11-27 22:07:26
うん、ありがとう~!大丈夫だよ~。

年をとったせいかね、昔はあんまり具合が悪くなることなんかなかったのになあ。

ここんとこケーキ以外ろくなもの食べてなかったので(笑)そのせいかしら。
返信する