おこげ徒然日記

おこげとその飼主の日々の足跡を残そうと思ってます

ワンワンワン

2004-11-01 | おこげ
ということで、本日11/1は、ワンワンワンで犬の日らしい。そうは言っても特別なイベントは何もないけどね。しかしもう11月に突入!早いなあ。おこげの初めての冬がやってきます。
11月は特に何の予定もないので(寂しっ!)、自らイベントを作ろうと、今日も会社でネタ探し。冬が来る前に秋を感じなければ!ということで、秋と言えば紅葉(フラペチーノさんの影響もろうけ)、紅葉と言えば鎌倉、そうだ!鎌倉に行こう!てな具合で鎌倉を調べてみたら、なんと紅葉は11月下旬~が見頃だってさ。ああ、そうなの、この気合いはフェイント気味だったらしい。
でもこんなことではめげずに、11月にお泊まりに行こう計画に着手。ただでさえ寒いんだから、少しでも暖かい所へ行きたい、というか前から伊豆あたりに行こうとは思ってたので、今度はフューチャリング伊豆。探してたら素敵なペンションを発見♪近くにはドッグランもあるし、大室山のリフトとか、なんか吊り橋もあったりして楽しそうなのだ~。あと、バイオパークも行きたいな☆問題はかずくんの予定と予算のみ。なんとかお願いしてみよう!
今日のお散歩には久しぶりにシュナウザーのロビンくんがお姉ちゃん(小4)とお兄ちゃん(小3)とやってきた。ロビンくんはこないだパパになったばっかりなんだって!ロビンくんちのお姉ちゃんにおこげも私も(!)おやつとかもらったりして、まるで年齢差などないかのように楽しくお話しし(精神年令は一緒だね、きっと)、おうちに帰ってきたら、クッキーちゃんパパがわざわざこないだのお誕生日会の写真を届けにきてくれた♪おこげのハードルジャンプがステキに収まっていて感動☆素敵な写真をありがとうございます!

最新の画像もっと見る