おこげ徒然日記

おこげとその飼主の日々の足跡を残そうと思ってます

ミキサー

2004-10-31 | おこげ
昨日寝過ぎて体が痛い・・・そしてだるい・・・
映画でも見にいこっかなあと思ったけど、ひとりだしめんどくさいしでやっぱりごろごろ。昨日さぼったお洗濯とお掃除も午後遅くからとりかかり、終わったらもうお散歩へ行く時間。おこげに「お散歩行く?」って聞いたら、行く気満々。お散歩バッグを用意して、さあ行こうと思ったらおうちの鍵が見当たらない・・・どこにいったの~??昨日は買い物に出かけただけだから、それからどうしたっけなあ??全く思い出せない。寝過ぎて脳みそがくさったらしい。10分以上探して、おこげも「ワンワン」と急かしだすし、結局スペアキーで出かけた。やばい、本気でどこにあるか分からない。
今日はなんだか暖かくて、いつもは河原にいくとブルブル震えてるんだけど、おこげと少し走ったらポカポカ。お友達みんなもやってきたし、昨日の分も含めて今日は長めに遊んだ。
そういえば、昨日届いたミキサーで早速肉団子を作ってみた!にんじんと、鳥ひき肉と、鳥レバーと、卵を入れて、グルグルグル。真っ赤なドロドロが出来上がった・・・・想像していたよりも気持ち悪かったけど、手でまぜるよりかはましか。お母さんはそれなりに一生懸命やってるんですよ、これでも。
あ、日記に書くの忘れてたけど、おこげの2本生えてた上の犬歯が知らない間に抜けてた!残るは下の左側のみ。またすこ~し大人になったおこげちんなのだ!

最新の画像もっと見る