おこげ徒然日記

おこげとその飼主の日々の足跡を残そうと思ってます

BIRTHDAY PARTY!

2004-10-11 | お出かけ
えー、皆様、本日はおこげの為にお集まりいただきまして、誠にありがとうございました!
今日のお誕生日会に参加してくれたのは、お友達ワンちゃん5匹(おこげ含)+パパママさん8人(こげんち含)!こんなにたくさんの人にお祝いしてもらって、おこげはなんて幸せものなんでしょう☆
私も準備は大変(に自分でしてた)だったけど、やっぱりお誕生日会ができてよかったな~と思ったり。

12時におこげんちに集合してもらったのだけど、ラスくんはちょっと早めに来てくれて、既におこげは大興奮!ラスくん一人占めで、テーブルに頭ぶつけまくり。まだまだこれからなんだから、体力残しておいてよね。なんて言ってるうちにみんなどんどんやってきて、ますます大騒ぎになる我が家。クッキーちゃんはスーパーマンに変身してやってきてくれた!かっこいい!そんなこんなでちょっと落ち着いてから、おこげのうれしい日をお裾分けのつもりで、皆でケーキを食べました!皆喜んでくれたかな~?おこげは自分の分を食べずにラスくんのを狙って怒られてたけど・・・
ケーキを食べ終わったら、なんと皆さんからのプレゼントが!充電式のあったかクッション。寒がりのおこげには最適です~。冬は湯たんぽがわりにもなりそう♪感激です、ありがとうございます!
では!いざ皆でドッグランへGO! 道路は空いていたので、1時間くらいで目的のDOGCOMに着くことができた♪おこげもお友達と一緒のドッグランは初めて。どうなることかと思っていたけど、お友達と一緒に楽しめたみたい!みんなでアジリティしたりとか、ラスくんの華麗なるハードルを披露してもらったりとか、思わぬイベントで、みんなでゲームに参加できたのもよかった♪ゲームはドッグランの端から端まで20mを、飼い主さんの「おいで~」で、何秒で来れるかというもの。お友達の中で一番早かったのはやっぱりラスくん!4秒台!次はむーちゃん!5秒ちょい。すごいすごい。!おこげはがんばったけど、8秒ちょいでした。クッキーちゃんも宝ちゃんも寄り道しちゃったんだよね。でも楽しかったね~!
帰り際にはみんなでショップをみたりなどして、最後まで満喫♪そこではMピンにそっくりのトイマンチェスターテリアにも会えた!こんなに間近でみたのは初めて。もっとそっくりなのかな~と思っていたのだけど、顔の感じとか、やっぱり全然違うんだね~。そんなことも含めて、いろいろ良い経験になりました。
帰りの車の中ではおこげは疲れ果ててぐっすり。楽しかったね!!
おうちに帰ってから、むーちゃん一家と打ち上げ(?)でカラオケにも行ってきました。
ほんと、良い1日が過ごせて、幸せなおこげと、その飼い主です。


最新の画像もっと見る