おこげ徒然日記

おこげとその飼主の日々の足跡を残そうと思ってます

HAPPY BIRTHDAY おこげ☆

2004-10-10 | お出かけ
お誕生日おめでとう!おこげちん!!
今日から一歳のおこげです。一歳になったからと言って、カリカリご飯をちゃんと食べるようになったりとか、無駄吠えがなくなったりとか、そういうわけではないけれども、なんだか大人になった感じがするのは気のせいなのかしら。
おこげの一歳のお誕生日がこんなにうれしいものだとは想像もしなかったな~。おこげが我が家に来てから、もう7ヶ月、まだ7ヶ月。果たしてこれまでちゃんと育ててあげられたのかは謎だけど、私が幸せになったのと同じ位、おこげも幸せを感じていてくれたらうれしいなあ・・・そしてこれからも元気に傍にいてほしいなあ。
これからも私なりに頑張りますので、どうぞよろしく、おこげちん。
さて、今日は明日のパーティーの為に予約していたケーキを取りに行かなくてはならないのだよ。かずくんも、なんとかお昼過ぎには帰って来れたので、みんなでお出かけ。台風一過のお天気を期待していたのだけど、外は曇。雨が降ってないだけまだいいかな。おこげの日頃の行いはこんなもんか??
まずは前から行きたかったDOGCAFEのMACHAONへ。ワンコ用のメニューはなかったけど、ここは小さい子から大きい子までほんとにたくさんのワンコが次から次へとやってくる。ワンコを見てるだけでも楽しい感じ。
それからワンコショップも2件発見したのでお洋服とか見てみた・・・・けど、場所柄?お高いので今回はお預け(涙)セーターやらコートやら一万円くらいするんだもん。ビンボーさんには辛いよ。
で、鬱憤晴らしにもう一件カフェに寄って休憩。こないだ「うちくる」でやってた汐汲坂ガーデンは、ケーキが食べたい!と思って調べてみたら、テラスはワンコもOKだったのだ☆緑がたくさんのテラスはお天気だったらもっと気持ちが良かったと思う!ケーキもこの時は種類が少なかったので、また行きたいな。
しばらくのんびりしたので、そろそろ帰りましょうってことで歩いていたら、またまたワンコOKなお食事ができるところを見つけた。元町ってたくさんあるね~、公園も近いし、いいかも~。Three Dog Bakeryで、おこげのケーキを受け取るついでに、かずくんからのプレゼントのフットクリームも買ったし、おこげのお写真も撮ってもらった♪上手に撮れたかチェックしに行かないとね!その後人間用のケーキも受け取って、ホールケーキ2つを持って帰るのは結構大変でした。
おうちに帰ってからは、おこげにも私達にも小さいケーキを買ってきたので、プチパーティー☆みんなで食べるとおいしいよね♪
今日も楽しく過ごせました!明日は皆でお出かけだからもっともっと楽しくなるといいね♪

最新の画像もっと見る