おこげ徒然日記

おこげとその飼主の日々の足跡を残そうと思ってます

ブルー☆スカイ

2005-01-10 | おこげ
とっても良いお天気だった今日。
青空とおこげの写真が撮りたくなって、撮影ポイントを探してうろうろしてきました。

ちょっとうろうろし過ぎた感もあるけど。
というか途中迷って、きっとものすごい遠回りをして結局「SKIP DOG」に行ってきた。凄くない??(2時間半ほど歩きました!)
あまりにも疲れたので、バスに乗るためにそこでキャリーを衝動買いし、無事にバスで帰って来れました。高くついたお散歩になっちゃった・・・

で、撮りたかった写真はというと・・・


思いっきり道路の真ん中ですが、どうかしら?

それともう一枚。

正面の写真は撮れず。

頑張った割にはこんなもんか。
腕の問題かね。

そうそう、お騒がせしてましたHPリニューアルですが、なんとなく出来てきました(?)。
皆さんにやきもきさせてしまったと思いますが、こんな感じでごめんなさい!
内容は以前と変わってないですが、ここからは少しずつ付け足して行こうと思ってます。
またのんびりと見守ってやってください。


最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (うめきちv(*'-^*)♪)
2005-01-11 00:25:38
2時間半も歩いたのぉ・・・♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!



写真青空がとてもきれいに出ていてステキですね^(ノ゜ー゜)ノ☆パチパチ☆ヾ(゜ー゜ヾ)^

スキップドッグもうしばらく行ってないなぁ...( = =) さくらが小さいときにはお洋服見に行ったりしたけど、いまはもう入るサイズがない~Y(>_<、)Y

ペットエコでJKCの会費継続もしなきゃなんないし、来週あたり行こうかなっ
返信する
青空とおこげ (ゆみゆみ)
2005-01-11 00:41:29
青空とおこげ、似合ってるねぇ~♪2時間半の甲斐があったね(笑)。でもバスに乗るためにキャリーの衝動買いとは・・。すげーね、さすがだ(笑)私も青空とゆきたんの写真を撮れるように頑張ろうっと♪
返信する
うめきちさん♪ (おこげ)
2005-01-11 12:51:14
青空につられて?歩き過ぎちゃいました!

さすがに疲れました~・・・

でも写真褒めてもらったからいっか!(笑)



スキップドッグ、やっぱりチワワ専門店だけあって、ちいさ~いですよね。

おこげもあのお店ではサイズの大きいのを選んでます(笑)

大型犬の気分が味わえますね(笑)
返信する
ゆみゆみさん♪ (おこげ)
2005-01-11 12:54:14
帰りはね~、歩く元気がなかった(笑)

寒くなってきたしさ~。

キャリー、前から欲しかったんだけど、今すぐでなくても良かったんだよね。

まあ、いいか!



青空、きれいでしょ??

ゆきたんもきっと素敵に撮れるよ~!!

頑張れ~!!
返信する
可愛いですね♪ ()
2005-01-16 00:18:17
初めまして♪

おこげちゃんとっても凛々しい顔をされてて

可愛いですね~!



あ、突然来ていきなり質問なんですが、

写真を2枚同時にUPされてますが

どうやればできるのでしょうか・・・。

私のブログも毎日写真つきでUPしてるのですが

一枚しか載せられなくて・・・・。

よかったら教えて頂けないでしょうか?

ちなみに、gooブログアドバンスには登録しています。

よろしくお願いいたします(ぺこり)
返信する
ごめんなさい~。 ()
2005-01-16 00:19:28
私のブログアドレス忘れてました。

良かったら覗いてくださいね♪
返信する
凛さんへ☆ (おこげ)
2005-01-16 01:40:47
コメントありがとうございます~♪

我が家のおこげを褒めて頂いて、とってもうれしいです☆



私も最近写真を何枚か載せる方法がわかったんですよ~!

これからご説明に伺いますね~!
返信する