おこげ徒然日記

おこげとその飼主の日々の足跡を残そうと思ってます

いぬたま

2004-10-02 | お出かけ
昨日届いた新しいカラーとリードをつけてお出かけ♪・・・しようと思ってたんだけど、昨日の予定とは大幅に変更。今日の始発で帰るっていってたかずくんは、またしても帰ってこない(怒)
自由が丘には、おこげ用のケーキを注文するためにThree Dog Bakeryに行きたかった&ついでに人間用にモンサンクレールのケーキも頼もうと思ったのだけど、私一人じゃおこげ連れでケーキ屋さんには入れないし。ついでに明日がお友達の結婚式なので、ワンピースの上に着られるようなアウターも欲しかったのだけど・・・今だ帰ってこないのでカラオケもなしだ~!!
しばらく帰りを待っても全然帰ってこないので、おこげも私も待ち疲れちゃった。おこげをお留守番させて一人で出かけようかとも思ったけど、可哀想なのでいぬたまのみ行くことにした。着いたのはもう4時過ぎ。さすがにそんなにたくさんのワンコはいなかったかな。おこげも2回目なので、こないだよりはちょっとリラックスできたっぽい。高い所に上るのが好きらしいおこげは、こないだも乗ってた平均台みたいなやつを何度も行ったり来たりして、ワンワン吠えて喜んでた(?)。2・3回落っこちたけど(汗)。それからサルーキーさんに獲物と間違えられたおこげはこの上に避難したりもした。下で待ち伏せされちゃったけど。サルーキー、初めて生で見たけど、細いーー!びっくりした!
私が目的としていたハードルは・・・最後に間違えて一回飛んだのみ。おうちでは出来るのになあ、なんでだろ??今日はワンコが少なかったからか、こないだよりたくさんのアジリティが出てた。またそのうち行ってみよっと。
それからミニピンちゃん2人とも出会えた♪一人はブリーダーさんがショーに出すために前足の親指を取ってしまったらしく、それ以来人が嫌いなんだそう。可哀想・・・
おこげのケーキは明日の結婚式が元町近くなので、元町のThree Dog に行くことにしようっと。もうおこげのお誕生日、来週に迫ってきたよ~!!

最新の画像もっと見る