おこげ徒然日記

おこげとその飼主の日々の足跡を残そうと思ってます

おこげのいいとこ&わるいとこ

2004-12-07 | おこげ
おこげはいつもおもしろい。
何をやっててもウキウキ。
とっても楽しそう。
全く落ちつかない。
マジメな様子を見たことがない。
食べられる物大好き。
頭が三角。
ちょっと毛が薄い。
お洋服大嫌い。
おこりんぼう。
走るの大好き。
生意気。
お手てがすぐ冷たくなっちゃう。
かずくんにはやたらと吠える。
変な草を食べる。
よそ様のおもちゃが気になる。
鈍感。
鼻の穴が大きい。
穴掘りしてるとブーブー言う。
お迎えに来てくれる。
お見送りはしない。
お風呂の時は洗面所で待ってる。
おトイレにもついてくる。
夜中に暴れる。
おトイレは上手。
たまにずれてる。
おりこうに乗り物に乗る。
お散歩の行き帰りは歩かない。
抱っこ大好き。
たまに噛む。
たまにひっかく。
おしりがかわいい。
乳歯がもう一本残ってる。
カリカリご飯を食べない。
分からないことを言われると首を傾げる。
胸板が厚い。
爪切りが難しい。
一緒に寝ると暖かい。
一緒にいるととっても幸せ♪

今日はおこげについてだらだらと語ってみました。(ネタないのバレバレ?)


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ポエマー風!? (おこちゃんパパ)
2004-12-07 22:44:02
ちょっとポエマチックを感じたよ。そして、イケてるMen'sの画像・・・・・・やばっ!か、帰るよー!



返信する
やっちゃった! (おこげ)
2004-12-07 23:00:09
どこにいけてるメンが??

麺?面?綿?



ちなみにちゃんとおこげも写っていますよ~!

返信する
可愛い (ムースママ)
2004-12-08 00:16:54
可愛い内容の日記?ですね。

おこげチャンの日常生活を垣間見た感じです。



あ、私も日記のねたが無いときは

こうすればいいんだ!

返信する
ぐらさくの場合 (うめきち)
2004-12-08 00:53:56
午前4時から朝飯催促で起こされる

朝食の用意が出来ると顔にパンチで起こす

牛乳パックの音がすると飛んでくる

まな板でやさいをトントン切ってるといつのまにか足もとにいる

首がぬ~と伸びてぱくりと盗み食いしてしまう

夜中にみかんの皮をきれいにむいて食べてしまう



・・・なんだ食べ物ネタばかりやん
返信する
ゲッツ! (おこげ)
2004-12-08 22:23:12
ムースママさんには受け入れてもらえたので、ネタがないときはもう一度これをやろう・・・!!ムースママさんも是非どうぞ!(でもいつも楽しそうだから必要ないかな?!)



ぐらさくちゃんズも食べ物に対する執着心はすごそうですねえ!!おこげと良い勝負かなあ!

でもミカンの皮をむいちゃうのにはお手上げです!おこげもまだまだ修行が足りません!出直して来ます!

返信する