おこげ徒然日記

おこげとその飼主の日々の足跡を残そうと思ってます

いつもの毎日

2004-11-30 | おこげ
さてさて、楽しかった伊豆の余韻を引きずりながらも、否応無しに現実はやってきます。今日からお仕事です。かずくんは可哀想なことに今日は早出らしく、5時くらいに起きて出勤。君は偉いよ。勿論私はお布団の中。おこげもさすがにお疲れのご様子で、いつもなら朝方一度起こされるのだけど、今日はそんなこともなかった。
会社はいつもの如くダラダラと時間が経つのを待ち、なんとか寝ずにすんだ(汗)。ああ、私はもう普通の仕事ができない体になってしまったかもしれない。まあそれはいいや。
会社からの帰り道がとても寒かったので、おこげとのお散歩には完全防備で臨んだ。帽子もマフラーもして、後は手袋をゲットしたいなあ。これからもっと寒くなるというのに今からこんなんでどうするんだ?
昨日の夕方位からずーーーーっと寝ていたおこげは河原についたらとっても元気!今日も自転車を追い掛けてひとり遊び。最近は私から少し離れてもへっちゃらになってきた。1時間くらいしてラスくんもやってきた。昨日、皆に会えなかったからか、おこげの興奮は最高潮!ラスくんにもママさんにもしっぽフリフリしてジャンプしてアタックして噛み噛みして大喜び。ラスくん、いっつもごめんね~。たくさん走って吠えて今日も相当疲れたんじゃないかな?良かった良かった。
帰り道でもむーちゃんとクッキーちゃんにも会えて、お土産も渡せてよかった♪
今日の写真はお気に入りです♪かずくんは写真を撮るのがへたくそなので、あんまり使える写真がなくて困った。良く撮れたうちの一枚。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お土産ありがとうございます (クッキーパパ)
2004-12-01 17:26:34
昨日はご丁寧に、お土産を頂戴し誠に有難う御座います。また、クッキーが押し倒してしまい誠に申し訳ありませんでした。ちなみにその後、むーママまで押し倒してしまいました。悪いこととは判っているのですが、クッキーのあまりのうれしさの表現とご理解くだされば幸いです。なーんてね!また、遊んでくださいな。
返信する
光栄です~♪ (おこげ)
2004-12-01 22:25:28
クッキーちゃんパパさんもいらっしゃいませ~☆

なんだかお友達皆に見てもらって、嬉しいけど照れちゃいますね。

クッキーちゃんに会っただけでそんなに喜んでもらえるなんて嬉しい限りですよ~。

いっつもおこげがボールの邪魔してごめんね!でもおこげはクッキーちゃんが大好きなのです~。

返信する