おこげ徒然日記

おこげとその飼主の日々の足跡を残そうと思ってます

大集合!

2005-01-08 | おこげ
今日も早くからお散歩に出かけた。
早い時間だったので、おこげも私も夜のお散歩よりは軽装気味。
でも冬をなめたらいかんですねえ~!
ほんと寒かった!!!

今日は河川敷をいつもと反対方向へ向かって歩いてみた。
いつもと違う道ではいろんな発見。
途中に川のすぐ側まで下りられるところがあったので、ちょいと寄り道。

いい感じでしょ??またしても携帯カメラなのできれいじゃないけど・・・


おこげ、ちっこ中(笑)
なぜか水のあるところでしたがるんだよね。謎だ。


その後、ご覧のように少し川に入ってしまったので、ブルブル震える結果に・・・

いつもの場所に戻ったときには、たくさんのワンコが!
しばらくいたら、いろんな子が入れ替わり立ち変わり。
宝ちゃん、シャインちゃん、クリームちゃん、プリンちゃん、ルナちゃん一家(5匹)、むーちゃん、ラスくん、もひとりのプリンちゃん、チャタロウくん、ジョンくん、アンちゃん、コロちゃん、ルンルンちゃん、ゆきちゃん、、、、

うーん、まだいたかな?覚えてないぞ。
おこげはずーっと震えていて全然遊べなかったので、途中からカンガルー。
今日は沢山のお友達に会えてよかったね♪

ヒールポジションの練習、少しだけだけど、いい感じになってきた!
明日のレッスンでもできるといいなあ!!

最新の画像もっと見る