Oggi che cosa hai fatto?

なんとなくな毎日

くたくた

2008-10-26 16:30:20 | Weblog
2日続けての団体チャリティも終了。
選挙が近いせいか、元官房長官を始め数人の代議士さんが
顔を出して行きました。 また街中もウルサクなりそうです。

ようやく、一時は頭がぐるぐる蚊取り線香状態になりそうだった
メールの山や決定事項も形になり、インフォメーション作成も山を越しました。
後は、1つ1つ確実に処理していくだけ。。。はぁ。

そうやってふと気がつけば、まだ玄関先が夏の終わりって感じ。
実家では、かーちゃんが季節ごとに掛け軸や小物を取り替えていたので
季節はずれのものがあると、違和感を覚えてしまう・・・。
とりあえず その辺にあったハロウィン雑貨で、季節の雰囲気を。
やっと落ち着ちつきました・・・。   はっぴい、はろうぃん。。もうすぐ。
コメント    この記事についてブログを書く
« ゴミからゴミ?! | トップ | やっちゃったぁ。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。