Oggi che cosa hai fatto?

なんとなくな毎日

やっちゃったぁ。

2008-10-28 00:54:34 | Weblog
やっぱりぃ、やっちゃったよ、ダブルブッキングぅ。。

今日の予定はないと思って、クラブ例会の会場の下見を入れてたら
あぅ。相棒君企画のお手伝いがあったぁ。
まぁ、私がいなくてもかまわないみたいだったから、よかったけど。
はぁ。。。 なら、言ってくるなよぉて気もする。。む。

今まで溜まってたメールの山も、クラブの通信にうっかり団体の方の日付を
記入したりして。 
会員さんから、お題には例会28日となってたのに、本文中は25日になってます
と指摘を受けたり・・・汗。

小学生の頃から「うっかりミス」が多いといわれ続けた私、何も変わってない・・。
だ~けどぉ、この数十年のうちに、ころんでもただでは起きなくなった。
ミスを逆手にクラブの会員さんに、「例会は28日です。25日は団体の・・」とちゃっかりイベントを宣伝するほどに成長したっ私! 違?!

午前の用事と下見までに1時間しかなくて、結局スーパーでたこ焼き買って、
途中にあったお城下の公園でランチして下見の待ち合わせへ。
少し冬を感じさせるようになった風に吹かれながら、色づき始めた木々の下
で、ちょっと一息ついた時間。
し~かし、11月の例会場所がき~まらな~い。 どっかない? 安くていい所。
市や県関係の施設が、来月の例会日に休館なのだぁ。
コメント    この記事についてブログを書く
« くたくた | トップ | 好きな花  »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。