Oggi che cosa hai fatto?

なんとなくな毎日

無責任・・・。

2014-10-14 12:55:21 | Weblog

問い合わせると、それはこの番号にと教えてもらったフリーコール

してみると、「ただいまの時間はおつなぎできません」

じゃぁ、いつつなげるのか案内があるかなぁと待ってても。繰り返すのみ。



仕事してんでしょ?! 会社として無責任じゃない?!
なんか、最近、道具は便利になったけど、なぜか不便なことが増えた。 コントじゃないけどさ。


と、むきゃっときたから、ここにポイして、クラブミーティングに行ってきます。
ほんと、実際にやってみなきゃ、わからないって事が多い。
先輩に言われて、頭でわかっていたことが、自分でやってみて実感しています。
いくつになっても、勉強ね。。。。 いや、これからは脳トレか。。。クラブ活動継続中。

コメント    この記事についてブログを書く
« 奥様は?!笑 | トップ | アップルパイがたべた~い。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。