Oggi che cosa hai fatto?

なんとなくな毎日

奥様は?!笑

2014-10-03 11:54:57 | Weblog
先日両親が出てきたので、ランチ食べて一緒に美術館に行って、郊外にコスモスを見に行った後、JRまで送っておいた。
その後、事務局に今週末の青年部の事業の内容を聞きに行ったら、来月の研修会の打ち合わせ中。で、いい時にきたとばかりに仕事を割り振られる。。。そこで1時間ばかり。その後夕食の買い物をして家に戻ったのが、5時前。

すでに旦那君帰宅済みで、JRで家に到着した母から「無事かえるコール」があったという。

あ、そ。て聞いてたけど、今日父から「事故でもしたんじゃないか」と電話があり、
さらに母が、昨日は旦那君が電話にでたから、無事戻ったとつたえたら、旦那くんに「義母さん、今どこですか?。実家についた? okoはまだ帰ってません」と、言われたらしい。

なーんも悪いことしてないもん。。ぶぅ。

コメント    この記事についてブログを書く
« 楽観的であり続ければ・・・ | トップ | 無責任・・・。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。