Oggi che cosa hai fatto?

なんとなくな毎日

旅行後記

2007-08-12 12:00:58 | Weblog
そりゃ、遊ばせてもらってて文句言うのも、なんですけど。
帰りはやっぱり疲れてるんですぅ。

家に着いたら、晩御飯は買ってきたハマグリの佃煮をお茶漬けにして
うぃろうがデザートじゃいけませんかぁ?て気分なんだけど、

うちの旦那君、そお甘くはない。
「え、僕、そんなもん、食べたくない」と軽くおっしゃる。
うがっ!
「白いごはんに、刺身と味噌汁かな? あ、面倒なら寿司でもいいよ」
うがっ!買いにいくのがしんどいから言うとんじゃぁ!と思いつつも、
お風呂を入れて、スーパーに向かう。
スーパー、家から徒歩5分。^^;

それでも、スーパーから戻れば汗だらだら
旦那君はといえば、ちょうど風呂から出て、クーラーのきいた部屋で
ブシュとビールの栓を抜くところ。

一回絞め殺したろかと思ってしまいます。。。。



「とらや」さんの外郎は、よくこっちのデパートにも来るので、違うお店のをあえてセレクトしました。基本的に羊羹より外郎好きの私。 
コメント    この記事についてブログを書く
« お伊勢参り9 サントレア空港 | トップ |  »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。