Oggi che cosa hai fatto?

なんとなくな毎日

お伊勢参り9 サントレア空港

2007-08-12 11:42:01 | Weblog
帰りはサントレア空港からにしました。
しかし、遠い!
しかも、帰りをわざわざサントレアにしたのは、飛行機が大きいと思っていたからなのに、
旦那君、飛行機に向かうバスの中で目を点にして言う。「あれ!? まさか、あれ?」
旦那君が目を点にしている方向をみれば、私も唖然。
大きなプロペラがついているではないか! しかも小牧への機材よりももっと小さい。

旦那君、思わず「小牧でいいな」 笑


確かに「国内旅行」の場合は、小牧で十分。
ただ海外に行く時の選択肢として、サントレアが増えました。
しかも、「クィーン・アリス」が入ってる。ほんと名古屋の人、東京のもの好きね。笑 
トランジットの時間に余裕があれば、優雅にクィーン・アリスでお食事が出来ちゃうのは、ラッキー!かも。
さらに、ここのカード会社のラウンジは、スナックが置いてあるし、アルコールもフリーなのだぁ。
カード年会費払ってるんだからって、よく空港のラウンジは利用するけど、
ほとんどがソフトドリンクだけだったりするんだよね。
お菓子も数種類あって(酢昆布やかきぴーやチョコだけど)、無料のアルコールがおいてある所は、空港会社のラウンジやビジネスラウンジ以外初めて。
なんでだろ?

今日は墓参り。
コメント    この記事についてブログを書く
« お伊勢参り8 初めての名古... | トップ | 旅行後記 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。