Oggi che cosa hai fatto?

なんとなくな毎日

精一杯生きていきます。

2017-11-18 21:52:59 | Weblog
お天気で、大掃除分割作戦にいそしんでいるある午前中、 ピンポーンとチャイムがなる。


あ=宗教ぽそうと思ったものの、応答してしまった。 汗


案の上、講演会のご案内です。 最近色々な事が起こっていますが、どう思われます?


と聞かれたので、

「はい、元気に精一杯生きてきたいと思います、ありがとうございました!」と通話終了しました。






今年の風邪はしつこいので、皆様ご用心くださいね。 今年も残り2か月切りました。
残りも精一杯元気に生きていきたいと思います!

コメント    この記事についてブログを書く
« 100均でヘアアクセ   | トップ | 娘は走る »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。