Oggi che cosa hai fatto?

なんとなくな毎日

100均でヘアアクセ  

2017-11-18 21:42:54 | Weblog
もいっこのダンス、1回目の全員でのリハを終え、盛り上がってます。

ラストは大変なことになりそうです! しーらないっと。笑


やはり、まーみさんように作ったヘアアクセを見たみいちゃん。
「あーん、おこさん、私もお花したぁ~い」 「つくってぇ」

「ねぇ、このリボンも作ってくれるん?」  ほんとに、羨ましいほどの甘え上手なのだ。。。


「ううん、スカーフの上から止められるようにするね」
だって、みぃちゃんは先生におねだりして、スカーフの巻き方教えてもらってたじゃん。


というわけで、これがみぃちゃん用です。衣装とよく合いそうでしょ?!


当日は、すんごいことになりそうなのでづ。 汗。




コメント    この記事についてブログを書く
« おもてなし | トップ | 精一杯生きていきます。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。