Oggi che cosa hai fatto?

なんとなくな毎日

2007-12-12 00:50:17 | Weblog
めんどーだぁ!!て愚痴っていたおかげで

先日のイベント、反響大きかったです。
私が演技したわけではありませんが、みなさんから「よかったぁ」「感動したわぁ」なんて好反応があると、やっぱりうれしいです。

この活動ボランティアで、必要経費は出ますが、持ち出しもかなりあって、
目に見えない負担が大きいんです。実のところ。
お金だけじゃなくて、時間もとられます。
だけど、こんな風に自分がプレゼンしたものが、楽しんでもらえることが
とてもうれしくて、快感♪なんです。
だから愚痴りながらも辞められない。気がつけば、もう10年近くになります。

来年絶対やってみたい企画があるんだあ。東京の美術館がやってる企画なんだけど。
アートじゃなくて、体験型で、うちの団体のポリシーに合致するんだよね。
友達がチケットとれて一緒に来ないか?て誘ってくれたけど、引越しで無理だったんだよね。すんごい人気でチケットとれないらしい。
自分が体験して勉強してみたかったけど、無理かなぁ。。
体験した友達を東京から呼んで、こっちの関連団体の協力を得ればできそう。。。
その前にやっぱり自分で体験してみたい。「ダイアログ・イン・ザ ダーク」

コメント    この記事についてブログを書く
« ここだけの話 | トップ | 男に関する考察 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。