Oggi che cosa hai fatto?

なんとなくな毎日

長年の・・・。

2014-09-25 17:18:42 | Weblog
こんな温泉旅館で?!

長年ほしかったものが見つかった。 この傘。
同じような傘をマダムよしごんが持ってたのよね。かーいいの。
やつは犬を飼ってるくせに、かーいい猫の笠まで持ってて、私に言うの。

「えーやろ、これ。売ったるでぇ。なんぼで買う?」「おフランスで買ったんよ、うりうり)と
どS級視線でわたしに詰め寄る。。。

5000円まではだそうか、いや、う。ちっきちょーって思ってたのよねぇ。 長年。(笑)

そしたらば、なんと、こんな温泉旅館で似たようなつくりの傘があるではないか。
色合いが、マダムよしごんより地味ではあるが、前に飼っていた猫とそっくりの模様のねこ傘。
しかもお値段、1580円。 


そして旦那君が長年ほしがっていたのが、これ。 当然温泉旅館にありそうでなかなかなかったしろもの。
鉄輪温泉 かんぽの宿にて



コメント    この記事についてブログを書く
« この世が地獄 | トップ | 気分転換 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。