Oggi che cosa hai fatto?

なんとなくな毎日

閑話休題

2014-08-10 23:20:45 | Weblog
さ、気持ち切り替えて24日の実家地方でのイベントを詰めて行こう!

と思うものの、スッキリしないザラっと感。泣
やり残し感? やっぱり身についてなかった、て事。反省
反省しなきゃいけないような事が起こるということが、今の私に必要だったのだと
謙虚に受け止めて、チョピット「淋しい・・・・・」と泣き言いって、
ちょっとだけ甘えさせてもらって、・・・・・次に前進!

さ、イベントでは詰めの甘いのは許されないので、きっちり詰めて行きます!
宜しくお願いします。

コメント    この記事についてブログを書く
« マイルde青森 ほや体験 | トップ | マイルde青森 ホテルレビュ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。