Oggi che cosa hai fatto?

なんとなくな毎日

愛してる~♪

2017-02-15 17:01:32 | Weblog
バレンタインディも一日遅れとなりました。

日頃は皆様に大変お世話になり ありがとうございます。
皆様お一人お一人にチョコをもってご挨拶すべきところ、ブログでごめんなさい。


もともと嫌いな人とは極力お付き合いしないという我儘人間ですので、

周りにいてくださる方には、心より「愛してる~~」と伝えたいです。
伝わってますか?

この一年もよろしくお願い致します。



今年は私用にメリーさんの猫ちょこ。
旦那君にはピエールマルコリーニ様ですが、結局私が食べるので、好物のタコとセロリのバジル和え。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 温かいお話?! | トップ | まだまだ上手くなっています »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ハッピーバレンタイン~ (coma)
2017-02-17 14:31:59
可愛いですね。
猫ちゃんチョコも良いですね~。(^^*)
私もメリーさんのところの星の王子さまチョコ買いました。
我が家も、もちろん私用ですよ。
美味しいチョコは、幸せな気分にさせてくれますよね。

セロリとタコのバジル和え、こちらも美味しそうです~。(^^)

返信する
愛してる~♪ (oko)
2017-03-03 21:05:39
そうそう星の王子様も迷ったのです。
でも、結局やっぱり猫。

セロリとタコのバジル和えは、ワインにも日本酒にもあいまする。

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。