Oggi che cosa hai fatto?

なんとなくな毎日

言葉より行動

2017-01-22 22:24:27 | Weblog
しっかし、誰かさんの一言で株価が乱高下してますね。。。。

影響力ってすごいなと感じるとともに、怖いようなあほらしいような。。。


その誰かさんですが、いよいよ就任されましたね。
実は私、少数派みたいなんであまり大きな声では言えないんですけど、そう悲観してません。

どちらかというと、ビジネスマンですから現実的な政策を打ち出せる柔軟さがあるんじゃないかと期待もしてます。
それに、よほどのバカ(失礼)でないかぎり、政治を担うとなると中道を模索するようになるんじゃないかと。
それが自然だと思うのです。 楽観しすぎでしょうか?


それに本来、言葉よりもその人の行動で判断するタイプなので、まだ何も大統領として行っていない前から
アー言った、こー言ったと社会的に影響力のある人が、大衆を先導する事のほうに、違和感を覚えます。

だって、周りでもいるじゃん。
めっちゃ口悪いし、冷たいこと言いながらも、実際には助けてくれたりするヤツっているじゃないですか?!

最近そういう人の辛口トークは、辛口なだけで(ネットでは行動が見えないから)攻撃されちゃってる人もいるし。


ちゃんと行動をみようよぉ。
コメント    この記事についてブログを書く
« 新米防災士のつぶやき 家具... | トップ | 新米防災士のつぶやき  備蓄 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。