Oggi che cosa hai fatto?

なんとなくな毎日

GWにD&G みたいなぁ♪

2021-05-01 11:20:22 | Weblog
少し前に朝のテンションアップにファッションショーの動画を流してたら
D&Gの2019年のパルテノン神殿でのショーが圧巻で
思わずテレビの前に座り込んでしまい時間忘れて、ゴミ収集車にダッシュしてしまったけど

それからのちの日には2021年のコレクションに魅入ってしまい
あんなのいいなぁ ほすぃなぁって思ってたら

あった!!  笑

嘘みたいに。。。。何気にフリマサイト見てたら!

もちろんコピー物だけど。

テンション上がる!!


そう 母の名言

日頃から派手にしていれば、その人の個性になる
年とって急に派手になると 気ちがいになる
日頃から身綺麗にしておいて下さい

前に母の着物をリメイクしたら、むちゃちゃあちゃつむ並
に派手になったと伝えたら、その時のお返事

コメント    この記事についてブログを書く
« 雨ですね | トップ | お刺身一皿から4品 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。