Oggi che cosa hai fatto?

なんとなくな毎日

ただ今印刷ちゅう

2010-10-02 01:50:50 | Weblog
いやん、夜になって色気が出てきてしまった・・・・

大笑

相棒君企画の事業の代行、今まではただ事務的にこなしてきたのに・・・・
今頃になって、「どーせやるんなら」と変な色気がでてきてしまって・・・、

自分でも思う・・・・なんで今なんだ? なんで直前の今夜なんだ?なんだけど・・・
思いついてしまったものは、しょうがない・・・。

「せっかくうちの団体がやるんだから、よりうちらしい色を出そう」とか
「相棒君+ 私色もつけちゃおう」みたいな・・・。いやらし~色気がっ!
それで、ただ今完成♪

どーせやるんなら・・・・・誰か1人でもいい、ほんの少しでもいい 何か繋いでいけるものが残れば   いつもどこかで誰かが頑張ってるもん 私だって少しはがんばるさ。

お天気の神様もありがとう♪ 傘のマークが消えた!!    
コメント    この記事についてブログを書く
« やっぱりバタバタ | トップ | 人生に3回あるらしい・・・。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。