Oggi che cosa hai fatto?

なんとなくな毎日

人生に3回あるらしい・・・。

2010-10-04 10:46:41 | Weblog
後輩君Aが言うには、「人生に3回、モテ期がある」らしい。

思わず私、「そんなになかったよ」と漏らすと、
後輩A君、「そうですか? きっと30年後くらいに来るんですよ」と、
すかさず後輩B君が、笑いながら「okoさんやぁ。。て」と老人風に畳み掛けてくる

ぶぶ。 でもいいかも、旦那君が先立ち(←先にいなくなると決め付けてる 笑)
独居ばばぁになった頃にモテ期が来て、年下じじい達にちやほやされながら看取られるのもいいかも。

それ、いいな。 人生のモテ期、それにしてもらお!決


昨日のイベント会場で、食後のコーヒーはこんな風にかわいく入れてもらいました♪
皆さん、お疲れ様~でした。 ありがとうね。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
« ただ今印刷ちゅう | トップ | 見つけてたちょっと素敵なもの »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私も (ミスプル)
2010-10-05 12:34:32
それ「予約!」しといてぇ~
楽しみぃだね(笑) 二人でモテようぜ!
Unknown (冷えピタ)
2010-10-06 07:59:14
季節の変わり目は風邪ひきやすいのでokoさんも要注意。
クーラーつけっぱなしで仮眠した後に起きた喉痛めた冷えピタです。

モテ期・・・よく世間体でいうけど極めてクールな冷えピタから言わせてもらうと、きっと世間体の認識は「恋人ができる=モテ期」って認識が強いよう。。。
でもそれって「モテる」ってゆーか「恋の時期」じゃないかなぁって。
何も恋人できるチャンスとか恋人ができたのを「モテる」とは言わないですよ(笑)
以上、冷えピタ論^^
予約しといた♪ (oko)
2010-10-12 15:09:55
これで2人とも、楽しい老後間違いなしよ!
そうだね・・。 (おこ)
2010-10-12 15:11:57
冷えピタ君、かっこいいじゃん。

私もお腹出して寝ないようにする・・。うん。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。