Oggi che cosa hai fatto?

なんとなくな毎日

日本産チョコレート?

2019-02-15 08:49:30 | Weblog
旦那君が、かばんと紙袋からチョコを取り出しながら

「もう僕、バレンタインはいいや」とモテ男みたいな発言を

しやがりまして、大笑いしました。



今年のマイご褒美のチョコレートは、これ!
売り場では、ブランドにこだわらずにデザインとか美味しさそう度で
直観で選びます。

1週間前に購入して、めちゃくちゃ美味しかったので2日後に
もう一度買いに行くと、すでに売り切れ!  皆さんよくご存じなのね。

ネット検索しても、オンライン販売は終了となってます。
アマゾンだか楽天とかにはあるのですが、お値段が高い気がします。
店舗数も少ないので、生産数が少ないのでしょうね。

だって、ものすごく丁寧な造りなんですもん。
素材の味も際立って、チョコレートも甘すぎず、ファンになりました。

どこかは教えませーん。値段高くなったらヤだもん。 笑

しかーし、チョコレート売り場の混雑で、暑いわ、思考力なくなるし
どっと人疲れしました。

コメント    この記事についてブログを書く
« 建国記念日🎌 | トップ | 出来ない事はいいことだ?? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。