Oggi che cosa hai fatto?

なんとなくな毎日

わかさぎ

2016-10-02 10:18:49 | Weblog
下の記事で、義理の母、祖父、父と書きましたが、 実家の両親は健在です。 

父の病後もまずまずで旦那君に言わせると「僕より元気だ」。
母も気丈に相変わらずこまめに動いています。

お蔭様で。ほんとうにお蔭様で。 有難いことですね。



一昨日、もうお魚やさんにワカサギが! 
一パック買ったら、50匹近く入っていて、天麩羅だけでは食べきれず、

翌日、翌々日と南蛮づけにしました。


昨日は雨も上がり、今日も雨かもと思ったので、夕方から庭の雑草ひきをはじめたら、
そうとう蚊の餌食になってしまったあげく、後のお風呂で寝てしまう。



呪文、台風あっちいけ、あっちいけ、よいこちゃんぱわーでたいさん。











コメント    この記事についてブログを書く
« その立場になってみて 初め... | トップ | モチベーション »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。