Oggi che cosa hai fatto?

なんとなくな毎日

犯人はお前か!

2015-12-29 01:05:27 | Weblog
このところ、トイレの掃除をすると

今迄になく便座の裏がねっとぉとしている事があって、なんだぁ?!と不思議に思う事が
あった。 ←旦那君なら何だ?何故だと大騒ぎするだろうけど、なんだろうなぁ?と訝しく思いつつもすぐ忘れる私。


でも、たった今分かりました。 犯人は夜働く働き者の小人さん。


私が眠る頃になって、お酒飲んで一眠りした旦那君、日頃から気がついた所を拭いて廻るタイプ。
その彼が気になったのか、トイレを掃除している。確かにあの水垢の線って掃除してても残るのよねん。

で、その彼の掃除方法が、何と、便座裏から便器に洗剤を吹き付けるという方法。
で、そのまま放置。


どーりで、ねとっとしているはずです。
お願いですから、プラスチック部分には濃い洗剤をかけないで下さい。
水垢の線とサボったリングは違います。と思いますです。

それよか、洗面台を使った後、その辺に水が飛び散り、水栓にも水滴が!
只今、それを拭き取って、そんな中途半端なトイレ掃除するより、水を拭き取れよとイラっと
きたものだから、ここの書き捨てて気持ちよく眠りたいと思います。

何も言わずに毎日、水 びたしの洗面台を拭き、水栓をピカっと光らせてるいいこの私に、心地よい眠りを。誰も褒めてくれんから自分で褒めときます。 寝よ寝よ。
コメント    この記事についてブログを書く
« Merry Christmas | トップ | 今年も有難うございました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。