Oggi che cosa hai fatto?

なんとなくな毎日

Merry Christmas

2015-12-26 21:34:48 | Weblog
って一日遅れになってしまいましたが

私のクリスマスプレゼントはこれかも。 ぐふふ。


25日は前々から直美ちゃんと女子会予定。
ところが、このところの雑用の多さで女子会も出かける前には義務感に変わる。

でも、やっぱり女子会の威力は強い。 やっぱり遊んでよかったぁ。笑
美味しいもの食べて、森林浴してアートな時間にリフレッシュできました~~~。



今年のディスプレイは熱があがらないものの、クリスマス用品の戸棚を開けると
みんなが「今年は出して~~」と言ってるよな気がしたので、ほぼみんなを出してあげました。
そんなわけでこんな感じに。^^;

100円ショップで買ったものや、旅先で買ったもの、頂いたものや、義母の遺品の中にあったもの(たぶん旦那君の思い出の品)などなど。

旦那君にはきっと不評だろうと思いきや、何もコメントがない?!
そればかりか、「28日に後輩ちゃんがくるから、それまでこの状態にしておいて」だって。

「気に入ってるの?」ときけば「おもしろいじゃん」だそうです。み。



コメント    この記事についてブログを書く
« 夜の雨は冷たいね | トップ | 犯人はお前か! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。